改めまして、こんばんは。ネットで毛布は羽毛布団の中で体に掛けるよりも羽毛布団の上に載せたほうが温かくなるという記事を見てバカ正直にそれを実践している筆者です。効果のほどは定かではありませんが…(;^ω^)
早速ですが、今回のお話をしたいです。タイミング的に遅くなり、去る2/23まで催されていた9周年記念スーパーゴッドフェスガチャを追加で回していたのでその結果のお話をしたいです。
引いた回数は5回です。
まず一回目です。超転生レイランです。ダブりですが、「超転生」のモンスターは素材集めが面倒くさいので、このような形でガチャで引けるのは有難いです。
まず一回目です。超転生レイランです。ダブりですが、「超転生」のモンスターは素材集めが面倒くさいので、このような形でガチャで引けるのは有難いです。
二回目です。武田信玄です。初ゲットなので嬉しいです。
三回目です。何やら画面が変わり「?」と思いましたが、先日、発表されたばかりの新モンスターのクラウスをゲットすることが出来ました。画面の変化は着せ替えドロップ獲得のエフェクト画面でした。初ゲットのモンスターだったのでとても嬉しかったです。
四回目です。超転生アマテラスオオカミです。正直な話、今回のガチャの中ではハズレの部類かもしれませんが、やっぱり超転生モンスターは作るのが面倒くさいのでガチャでゲットできるのは嬉しいです。
五回目は、全く期待もしていませんでしたが妖精王シリーズのアルバートが当たりました。あっさりと引き当ててしまいましたが、初ゲットのモンスターなので、とても嬉しいです。
五回引いて、そのうちの三回で☆7フェス限が当たるという大当たりともいえる結果となって嬉しかったです。新しく引き当てたモンスターは機会を見て積極的に使いたいです。
また見に来てくださいね。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。