モッピー!お金がたまるポイントサイト


なべのパズドラ日記2

下手なりにのんびりまったりとパズドラを楽しんでいます。

カテゴリ: ガチャ結果

改めまして、こんばんは。今回のお話をしたいです。

遅ればせながら11/23から開催された式神使いと妖ガチャをひきました。引いた回数は無料分一回とお試しセットの一回分の計二回です。
35066_0


では、一回目。ナコジャです。個人的には覚醒が操作時間延長をたくさん持っているので、操作時間延長要員に使えるかなぁと思いました。
35020


二回目です。マチガネです。スキルが火と光が15個ずつ発生の二色陣変換になりますので、富士見コラボガチャのマジクリンの火属性版といったかんじですね。
35021


以上が今回の結果です。気が向いたらまた引きたいです。


また見に来てくださいね。

改めまして、こんばんは。温かい日々が続いたと思いきやまた寒くなり、徐々に冬の訪れを感じる今日この頃です。


前置きはさておき、今回のお話をしたいです。

昨日2020/11/21から開催されましたランキングダンジョンの「第9回ガシャドラフィーバー!」の報酬であるフィーバーチャレンジガチャの結果のお話をしたいです。
34871-1


まず第1Rの報酬分のガチャの結果です。ヴァルテンです。取ろうと思えば、ダンジョンで取れるのでビミョーです( ノД`)シクシク…
34874


第2Rの報酬分のガチャの結果です。前田慶次です。悪いモンスターではないのですが、こちらもまたビミョーです(-_-;)
34877


最後の第3Rの報酬分です。こちらは明日の2020/11/23より始まる「式神使いと妖しガチャ」から先行で引くことが出来ます。開始前の有料ガチャのモンスターを無料で引けるという施策は今回が初めてではないでしょうか…?「古狸の妖し・フラク」が当たりました。金タマゴだったので、ハズレの部類かもしれませんがイラストを見て可愛いなぁと思ったので個人的にはアタリです。
34875



第四Rです。スーパーゴッドフェスガチャからは転生毛利元就でした。毛利元就そのものがパズドラをプレイしてから初ゲットだったので嬉しいです。
34894



なんだかんだ言っても無料でガチャで四回引けたので嬉しかったです。また見に来てくださいね。






改めまして、こんばんは。早いもので11月も半ばに差し掛かっていることに驚いている筆者です。

タイトル通りになりますが、昨日の11/13にアンケートスーパーゴッドフェスガチャと同時に催されたムラコレガチャを引きました。あくまで運試しとして引きましたので引いた回数は2回です。
34390-1


では、結果です。まず一回目。不動明王です。うーん、微妙です。


気を取り直して二回目です。画面が変わりました。残念なことに画面が変わった瞬間のスクショを撮ることはできませんでしたが、着せ替えドロップをゲットした瞬間でした。水着・大喬&小喬が当たりました。本家の大喬&小喬は未だゲットしたことがありませんが、着せ替えドロップも併せてゲットできた水着バージョンのゲットは嬉しいです。
34391


二日続けて、そこそこ良い当たりで恐縮ですが、今回は、この辺で失礼します。


また見に来てくださいね。




改めまして、こんばんは。今日は13日の金曜日でした(;^_^A 日本にはあまり関係のない話ですが…

早速ですが、今回のお話をしたいです。

本日11/13から催されたアンケートスーパーゴッドフェスガチャを引きました。引いた回数はあくまで「運試し」なので一回のみです。
34390


という訳で今回の結果です。一回で先月追加された☆7フェス限モンスターのユリシャが当たりました。
34393


いやぁー、こんなこともあるんですね。正直に嬉しいです。


また見に来てくださいね。




こんばんは。今日11/11はポッキーの日だそうです。ポッキーはたまに食べるとおいしいですね。


早速ですが、今回のお話をしたいです。昨日11/10から始まったチャンピンオールスターズコラボガチャの結果のお話をしたいです。今回引いた回数は、無料分二回、お試しセットの計三回です。
34212


まず一回目。赤城直巳です。
34213


二回目です。二回目も赤城直巳です。
34214


三回目です。赤城直巳でした。三連発です( ノД`)シクシク…
34215


たったの三回でダイヤ卵が出るほど、世の中は甘くないですね。先の鬼滅の刃コラボで思いのほか使ってしまったので、今回はこの辺で撤退します。


余談ですが、前回のチャンピオンコラボガチャの話は出来ませんでしたが、ブラック・ジャック欲しさに多少なりともガチャを回しました(;^ω^) あまり欲しいのがないので、今後のガチャのために魔法石を温存したいです。

また見に来てくださいね。




↑このページのトップヘ