改めまして、こんばんは。昨日のパズドラ公式放送を見て次のコラボでガッカリした筆者です(´;ω;`)ウッ… いやぁ、どうせならアレよりもナンバリングの方がいいと思うんだよね。ニンテンドーSwitch版のスマブラは、ナンバリングだったし…

グチめいた書き出し申し訳ありませんが、今回のお話をしたいです。

今回は、2021/8/13のパズドラ公式放送の記念のスーパーゴッドフェスガチャの結果のお話をします。
48723

という訳で一回目。転生アモンです。どうでも良い話ですが、アモンは今まで一回も使ったことがないです。そのうち超転生になるかと思いますが、不採用です。
48724

二回目です。極醒アメノナカヌシです。好きなモンスターなので、個人的には当たりかと思います。
48725

三回目です。転生ヴィシュヌです。ヴィシュヌもアモンと同じで、今まで一度も使ったことがありません(´;ω;`)ウッ… という訳で不採用です。
48726

四回目です。転生ウミサチヤマサチです。これも今まで一度も編成に組み込んだことがありません;つД`) 引き続き不採用です。
48727

五回目です。転生アマテラスオオカミです。進化が進むと進化前よりも回復の能力が弱くなるという謎の使用です。転生アマテラスオオカミのメンヘラっぽいイラストがどうも好きになれません(-_-メ) またですが、不採用です。
48728

六回目です。転生フレイです。フレイも使ったことがないですね…( ノД`)シクシク… 不採用です。
48729


無料ガチャとは、なかなかのシブさ、ショボさが皮肉を込めた意味で良かったと思います。何の労せずにモンポが手に入ったと思えば、別に怒る気もありません。

2021/8/14の夕刻の公式ツイッターによりますと、ガチャの出現率を修正したモノを再配布だそうです。こちらも特に期待せずに引きたいと思います。

また見に来てくださいね。





参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ