こんばんは。最近は、更新をサボり気味で申し訳ありません。毎日、暑い日が続きますね。暑くて冷たいドリンクを飲む頻度が多くなった筆者です。

しょーもない前置きはさておきとしまして、今回のお話をしたいです。

今回は去る2021/7/26から始まった呪術廻戦コラボガチャを引きましたので、そのお話をします。
Screenshot_20210730-051138

今回引いた回数は、無料分とお試しセット、そしてチャレンジダンジョンの報酬分の計三回です。

という訳で一回目です。夜蛾正道が出ました。まぁ、校長先生という方です。特に不もなく不可もなくといったところでしょうか… モデルがまんまプロレスラーの蝶野正洋ですね。
48058

二回目はお試しセット購入分です。結果はパンダでした。一回目の校長先生と同じで何かに特筆する能力というのがパっと見なさそうなので、ベンチウォーマーといった感じですね。
48059

三回目は、チャレンジダンジョンの報酬分です。狗巻棘です。ルート盤面上書きスキルがあるので校長先生とパンダよりは重宝しそうです。
48060

流石に三回では、ロクなのが出ないですね( ノД`)シクシク…

日を改めて引き直したいです。また見に来てくださいね。




参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ