改めまして、こんばんは。生まれて初めて「ホッピー」なる飲み物を飲んだ筆者です。

パズドラとは関係のない話はさておきとしまして、今回のお話をしたいです。

今回は、本日2021/5/28に運営からメール配信された「開催記念!星を紡ぐ精霊フェスが4回まわせる」ガチャの結果のお話をしたいです。
45840
45841

という訳でまず一体目です。ユキノシタの光華が出ました。今回の星を紡ぐ精霊フェスから新モンスターです。
45842

続いて二体目です。上杉謙信が出ました。錆兎システムを使っていてダメージ吸収の装備アシストモンスターが欲しいと思っていたので、グッドタイミングです。
45843

三体目です。忍者シリーズの初茅局が出ました。☆5のモンスターではありますが、パズドラ人生において初ゲットなので嬉しいです。
45844

ラストの四体目です。武田信玄が出ました。上杉謙信と同様に☆7のモンスターなので嬉しいです。上杉謙信と同じように装備アシストとして使いたいです。
45845

新フェスで☆7が出ればラッキーだったのですが、その代わり別のシリーズの☆7のモンスターが出てくれたので当たりの部類かと思います。
45847
45846

当方にしては珍しく良い引きが出来たので嬉しいです。

また見に来てくださいね。





参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ