改めまして、こんばんは。今日は一日中お腹が張っているような状況でしんどい思いをした筆者です;つД`)

パズドラとは全く関係のない話はさておき、今回のお話をしたいです。

パズドラ内で催されているイベントである「育成スペシャルチャレンジ」をやっとこさクリアして魔法石×5個をゲットすることが出来ました(;^_^A
45627
45575

いやぁ、しかしキングたまドラの出現率がとても悪かったと思います。クリアするまでに合計で105回(!?)も潜入したのですが、出ないこと出ないこと…;つД`)
45574

確率にして1/21です。まぁ簡単にクリアさせたくないとはいえ、絞り過ぎのような気がします(-_-メ)

でもって、下の画面がキングたまドラと遭遇できた時の画面です。
45572

最後のキングたまドラを倒せた時のクリア画面は、こんな感じです。
45573

冷静に考えてクリア報酬の魔法石5個が105回もダンジョンに挑んだ労力に見合うかどうかは、微妙ですが…

しんどいイベントでしたが、魔法石を増やすことが出来て嬉しかったです。

また見に来てくださいね。








参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ