改めまして、こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

去る2021/5/14に追加更新された「開催記念! 大罪龍と鍵の勇者ガチャ10回」の結果のお話をしたいです。
45213

まず一体目。ヌトです。力不足は否めないと思うので、モンポになっていただきます。サヨウナラ。
45214

二体目。暴食の汰魔悟です。ダブりです。次に行きます。
45215

三体目は、ナポレオンです。ダイヤ卵だったので、期待したのですが期待外れでした(´;ω;`)ウッ…
45216

四体目は、イザナギです。ダブりなので、モンポになっていただきます。
45217

五体目は、ミストルティンです。モンスターそのものよりも、L字消しのモンスターへの装備アシストして使えるので、それにあてがうために使いたいです。
45218

六体目です。色欲の汰魔悟です。ダブりです。
45219

七体目です。アロンダイトです。モンポになっていただきます。
45220

八体目は軍荼利明王です。不採用です。
45221

九体目です。傲慢の汰魔悟です。ダブりです。
45222

ラストの十体目は、嫉妬の汰魔悟でした。
45223

先週の結果が良さ過ぎたのだと思います。パズドラのイベントガチャの無料分はショボいのが基本なので、いらないモンスターの分はモンポが手に入ったと思って割り切ります(;^_^A

また見に来てくださいね。








参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ