こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

去る2021/4/12から開始されたムラコレスーパーゴッドフェスガチャを引きました。引いた回数は11回です。新キャラが出ることを願いたいです。
43469

まず一回目です。極醒リューネです。交換要員となりそうです。
43470

続いて二回目です。一回目と同じく極醒リューネです。一回目と同じく交換要員にしたいです。
43471

三回目です。龍刀・蛇骨姫です。☆7フェス限モンスターなので嬉しいです。
43473

四回目です。ゼラです。☆7フェス限モンスターです。ダブりですが、久方ぶりに見たような気がします(;^_^A
43474

5回目です。転生不動明王です。いらないです。
43475

六回目です。転生インドラです。これもいりません(´;ω;`)ウッ…
43476

七回目です。転生金色夜叉明王です。これもいらないです(-_-メ)
43477

八回目ですクラウスです。☆7フェス限モンスターです。ダブりですが、今回のガチャはあたりの部類かと思います。
43478

九回目です。龍刀・九斬公です。今回、4つ目の☆7フェス限モンスターです。
43479

十回目です。転生ミカエルです。あとで処分します。サヨウナラ。
43480

ラストの十一回目です。転生軍荼利明王です。要らないです。
43481

残念なことに目当ての☆7フェス限の新モンスターは当たりませんでした。パズドラのガチャは出ないときは出ないので、気長に構えたほうがよさそうですね(;^_^A 余談ですが、ファスカとノルザの初ゲットまで一年近い時間を要しました。

また見に来てくださいね。





参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ