改めまして、こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

タイトル通りになるますが、モンポ購入で学園サクヤをゲットしました。ゲットした理由は、話のネタ用とモンポが余っていたからです(;^_^A

通常使用の分と、装備アシスト分で計2体ゲットしました。

初期状態は、こんな感じです。
43277

進化させるとこんな感じです。超覚醒を含めてスキブが4つありますので、変身モンスターの使用が主流である現環境に対応していると思います。
43278

最後に装備アシスト形態がこちらです。お邪魔耐性の覚醒がありますので、お邪魔耐性の補助に適しているかと思います。
43279

結論としましては、水属性のモンスターで、スキブが多めのモンスターの手持ちが無い方は、モンポで購入してもOKかと思います。そもそも水属性では、無料のドロップモンスターで元祖スキブモンスターのクジラがありますので、わざわざモンポで購入する必要はないかもしれませんが…、

皆様のご参考になりましたら、幸いです。

また見に来てくださいね。






参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング