改めまして、こんばんは。今回のお話をしたいです。

タイトル通りですがモンポ購入でFate/stay night[HF]コラボの言峰綺礼をゲットしました。

モンポ購入の言峰綺礼の画像はこんな感じです。リーダースキルは、ドロップの十字消しを要求してきますので、今の環境向きではないです( ノД`)シクシク…
42379

スキルは、三色変換陣とスキルターンの2ターンのヘイストがありますので、そこそこ使えると思います。覚醒は無効貫通と操作時間延長、そしてスキブ+が付いてますので、最近コラボガチャのハズレ枠の☆5モンスターの並みの覚醒は付いていると思います。

このキャラが50万モンポに見合った価値があるかと言いますと個人的には「?」です;つД`)

2021/3/31までであれば、同じ50万モンポでコロコロアニキコラボの火盤面花火を持つ戸坂玉悟や現在の変身モンスター環境にあったスキブを4つ持つモンスター、そして超限界突破をするための資金稼ぐためのコイン獲得数アップの能力があるおぼっちゃまくんを購入することを強くおススメします。

また見に来てくださいね。







参加しているランキングです。もしよかったら押してくださいね。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング