改めまして、こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

本日で終了したマーベルコラボガチャの最終分のお話をしたいです。今回引いた回数は6回です。
40179

では、一回目です。ヴェノムです。装備アシストにして、バインド耐性にしたいです。
41041

二回目です。ロキです。これはハズレ枠ですね。
41042

気を取り直して三回目です。キャプテン・マーベルが出ました。今回で4体目です。☆7モンスターなので嬉しいです。
41043

四回目です。☆6モンスターのペニー・パーカーです。
41044

五回目です。ヴェノムです。これも装備アシストにしたいです。
41045

最後の6回目です。ホークアイです。これも装備アシストにしたいです。
41046

今回はダブりですが、☆7のキャプテン・マーベルと☆6のペニー・パーカーが当たったので嬉しかったです。

また見に来てくださいね。