こんばんは。早速ですが、今回のお話をしたいです。

次のコラボに備えて魔法石を温存すればいいのに、どうしてもキャプテンアメリカが欲しかったので、再度、マーベルコラボガチャを引きました。
40179

今回引いた回数は、手持ちの魔法石がスッカスカなので3回です(;^_^A

という訳で一回目です。ダイヤ卵が見えたので「よっしゃー!」と思ったのですが、中身は☆6のロケット&ベイビーグルートでした。
40579

気を取り直して二回目です。☆5のホークアイが出ました。装備モンスターに進化させるとスキブ付きの装備モンスターになりますのでヨシとしておきます(;^_^A
40580

ラストとなる三回目です。ロキでした( ノД`)シクシク… ガッカリ感が強いです。
40581


交換の弾もないのでキャプテンアメリカは諦めるしかなさそうです( ノД`)シクシク…


また見に来てくださいね。