改めまして、こんばんは。寒い日々が続き春の訪れが待ちどおしく思う筆者です;つД`)


前置きはさておき、今回のお話をしたいです。


ちょっとお話するタイミングがずれてしまいましたが、物語シリーズガチャでの最レアだった☆8モンスターの阿良々木暦を交換で手に入れることが出来ました。

交換での流れは、こんな感じでした。
38102
38103
38104
38105
38106


正直な気持ちとしてガチャで引き当てたかったのですが、物語シリーズガチャで☆7モンスターは、ダブっていたうえに引いただけでまだ使っていなかったので交換に踏み切りました(;^ω^)


タイミングを見て折角、交換で手に入れた阿良々木暦を使っていきたいです。


また見に来てくださいね。