改めまして、こんばんは。1月も早いもので半分が過ぎてしまいました、時間が過ぎるのは早いですね(;^_^A 日々を大切に過ごしていきたいと思う筆者です。


しょーもない書き出しで恐縮ですが、今回のお話をしたいです。


物欲に負けて、お正月ガチャを引きました。今回引いた回数は3回です。
37042


それでは、一回目です。お正月ホルスです。ダブりです( ノД`)シクシク… お正月とは全然関係のない、ごちゃまぜのゴッドフェスガチャで既にひいた記憶があります( ;∀;)
37711


二回目は、お正月アメノウズメです。ダブりです。使い道がなさそうなので、ベンチウォーマーです。
37712


ラストの三回目は、お正月ジャンヌ・ダルクです。このガチャは、銀タマゴも出たんですね(´;ω;`)ウッ… 思いっきり忘れてました。即解雇です。
37713


当たり前の話ですが、季節ガチャはたかだか三回くらいで戦力がアップするようなモンスターが引けないということを改めて認識させられました;つД`)


また見に来てくださいね。