改めまして、こんばんは。毎年1月1日は自宅の郵便ポストを見て一喜一憂をしている筆者です(´;ω;`)ウッ…

しょーもない前置きはさておき、今回のお話をしたいです。


本来なら本日のパズドラパスのゴッドフェスガチャの結果もお話しなくてはいけないのですが、まだお話するネタがあるので昨日2020/12/31のお話の続きをしたいです。
36776


まず一体目。極醒パイモンです。とりあえず交換要員になりそうな気がします。
36753


二体目。極醒リューネです。毎度のことながらリューネは交換要員ですね(;^_^A
36754


ラストの三体目は、極醒雷神です。2020年12月27日のパズドラパスの特典の超絶10連スーパーゴッドフェスガチャは打ち止めです。
36755


ファスカのゲットも含めて合計で13連続でスーパーゴッドフェスガチャが引けて嬉しかったです。


出来る限り更新をしていきたいと思いますので、また見に来てくださいね。