改めまして、こんばんは。メリークリスマス。クリスマスだというのにクリスマスとは掛け離れた「大愚和尚」というお坊さんのyoutube動画を見ていた筆者です(;^_^A


早速ですが、今回のお話をしたいです。昨日12/24から催されている「クリスマスの贈り物」ダンジョンのクリア特典のクリスマススペシャル10連ガチャの結果のお話をしたいです。
36474
36475
36476


まず一体目。クリスマス・ヴィーナスです。いらないです。
36478


二体目は、クリスマス・ハクです。ダイア卵にしては、ショボすぎする能力のモンスターですが、初ゲットなのでコレクションとして取っておきます(;^_^A
36479


三体目は、初茅局です。ハイ、さようなら。
36480


四体目はクリスマス・ポルックス&カストルです。いりません!!
36481


五体目は、クリスマス・リリスです。いりません。
36482


六体目は、クリスマス・フレイヤです。はい、不採用です。次の方、どうぞ。
36483


七体目は、クリスマス・ヴィーナスです。いらないです。
36484


八体目は、またしてもクリスマス・フレイヤです。いりません。
36485


九体目は、なんちゃってダイヤ卵のジーニャです。お引き取りください。
36486


ラストの十体目です。クリスマス・ウリエルです。この中では、一番の当たりかと思いますが残念なことにダブりです(´;ω;`)ウッ… 何とかシステムなどで代用できそうなので、一応持っておきます。
36487


タイトルで既に書いてしまっておりますが、たとえ世間がクリスマスでもしょっぱさや、苦さ、あるいは辛みを忘れないそれがガンホー流の味付けです( ノД`)シクシク…

最後に自虐的にこの画像で締めくくりたいです(;^_^A 
81107


「オレたちは、パズドラをやることを強いられているんだ!!」(←「じゃあ、やめれば、いいんじゃん!!」というツッコミはご遠慮願います)


また見に来てくださいね。