改めまして、こんばんは。年賀状を書き終えて、ひとまず今年中にやるべきことに一段落付いたと感じている筆者です。

前置きはさておき、今回のお話をしたいです。


やっとこさ、サイクロン号をゲットすることが出来ました。


交換での画面の流れは、以下の通りです。
35986
35985
35982
35980


サイクロン号は、こちらです。
35981
35979
35983


サイクロン号をゲットして思ったことは、仮面ライダーにとって相棒とも呼べるバイクなので、バインド耐性やスキブ、そして各種耐性を持たせてほしかったです。


手に入れることが出来ましたので、なんとか使えたらなぁと思います。


また見に来てくださいね。