改めまして、こんばんは。ちょっと前の話ですが、今年のプロ野球の日本シリーズでソフトバンクが巨人に4連勝のスィープで日本シリーズ優勝の報を知りソフトバンクの強さに驚いた筆者です。


前置きはさておき、今回のお話をしたいです。昨日の11/27分のパズパス特典の超絶スーパーゴッドフェスガチャ10連無料の続きの話です。
12345


昨日の分で10連ガチャドラの当たりが出ましたので、追加で10連無料ガチャをもう一回引くことが出来ました。


まず一体目。極醒・雷神です。ダブりです。交換要員になる可能性が高いですが、嬉しいです。
35164


二体目です。極醒フェンリル・ウィズです。こちらもダブりですが、交換要員になるのも時間の問題かと思います。
35165


三体目です。極醒エスカマリです。こちらもダブりです。上の二体とともにそのうち交換要員になるような気がします。
35166


四体目です。超転生ハクです。ダブりです。そのうち装備アシストの進化素材に使うような気がします。
35167


五体目です。超転生ヘルメスです。未だに作っていなかったので、初ゲットとなります。嬉しいです。
35168


六体目です。超転生アヌビスです。ダブりです。超転生のエジプト神シリーズは、どれもほとんど使っていないので装備アシストモンスターの素材になるのも時間の問題のような気がします(´;ω;`)ウゥゥ
35169


七体目です。極醒シルヴィです。ダブりです。ここだけの話ですが、今までシルヴィをほとんど使ったことがありません。交換要員として使うような気がします。
35170


八体目です。超転生トールです。ダブりです。
35171


九体目です。超転生ルシファーです。まだ作っていなかったので、初ゲットです。嬉しいです。十字消しのリーダースキルと覚醒が噛み合ってないような気がしたのは気のせいでしょうか…
35172


ラストの十体目です。極醒アテンです。退化させたものとドットなどを含めて5~6体あります。交換の要員の弾になるかと思います。
35173


合計で20体のモンスターをゲットすることが出来ました。☆7フェス限こそハズれましたが、それよりも入手難易度が高い可能性のある10連ガチャドラの二体目をゲットできたので嬉しいです。


また見に来てくださいね。