改めまして、こんばんは。温かい日々が続いたと思いきやまた寒くなり、徐々に冬の訪れを感じる今日この頃です。


前置きはさておき、今回のお話をしたいです。

昨日2020/11/21から開催されましたランキングダンジョンの「第9回ガシャドラフィーバー!」の報酬であるフィーバーチャレンジガチャの結果のお話をしたいです。
34871-1


まず第1Rの報酬分のガチャの結果です。ヴァルテンです。取ろうと思えば、ダンジョンで取れるのでビミョーです( ノД`)シクシク…
34874


第2Rの報酬分のガチャの結果です。前田慶次です。悪いモンスターではないのですが、こちらもまたビミョーです(-_-;)
34877


最後の第3Rの報酬分です。こちらは明日の2020/11/23より始まる「式神使いと妖しガチャ」から先行で引くことが出来ます。開始前の有料ガチャのモンスターを無料で引けるという施策は今回が初めてではないでしょうか…?「古狸の妖し・フラク」が当たりました。金タマゴだったので、ハズレの部類かもしれませんがイラストを見て可愛いなぁと思ったので個人的にはアタリです。
34875



第四Rです。スーパーゴッドフェスガチャからは転生毛利元就でした。毛利元就そのものがパズドラをプレイしてから初ゲットだったので嬉しいです。
34894



なんだかんだ言っても無料でガチャで四回引けたので嬉しかったです。また見に来てくださいね。