改めまして、こんばんは。筋を違えたためか首が痛い筆者です。

パズドラとは全然関係のないお話で恐縮ですが、今回のお話をしたいです。


鬼滅の刃コラボガチャの最終的なご報告をしたいです。結構引きました(;^_^A 何回か分けて引いたのですが、すべてご報告するには時間がないのでまとめてお知らせしたいです。
33427


最終的な結果は以下の通りです。交換分は抜いてます。
竈門炭治郎×2
煉獄杏寿郎×3
竈門禰豆子×6
錆兎&真菰×10
鋼鐡塚×7
珠世×12
嘴平伊之助×2
鱗滝左近次×6
魘夢×9
愈史郎×8
冨岡義勇×3
胡蝶しのぶ×2
あかざ×1


それなりに引いてしまったこともありますがネットでは出ないと言われている「禰豆子」を6体も引きました。「禰豆子」が三連続で出た回もありましたので、その時は思わず笑ってしまいました(;^ω^)

六体目を引く前に撮った禰豆子ばかりのスクリーンショットです。
34160


ご参考になりましたら、幸いです。


また見に来てくださいね。