こんばんは。ネットを見ていたら元メジャーリーガーのイチロー氏のサインカードが必ず封入されている野球カードなる商品の話に遭遇し、その値段が約20万円だったことにビックリした筆者です。(ちなみにイチロー氏のMLB時代のサイン入り野球カードはネットオークションで1枚2~3万円が落札相場です…)


しょーもない話をしてしまい恐縮ですが、今回のお話をしたいです。
33643


今回、得られるものは以下の通りです。
「ゴッドフェスガチャLV5」ダンジョンのプレイ権限、クリア報酬の魔法石×1。
33644


今回のダンジョンは一階層です。
33645


クリア画面は、こんな感じです。
33647
33648


毎月1日のゴッドフェスガチャLV5ダンジョンは、クリア後に獲得できるメールガチャからが本番です。
33649
33650


今回の結果は☆7の龍刀・宙天丸(イナ)です。うーん、微妙です…(´;ω;`)ウゥゥ 昨年の環境トップだったころであれば嬉しかったのですが、あまり使い道がないです。
33651


強いと謳われたころに欲しかったのですが、その頃は全く手に入れることが出来ず今年に入ってから延べで10体ほど手に入れてます(全てのガチャ結果をブログでお知らせてきているわけではないので、書き漏らしたときに引き当ててます)


今までのゴッドフェスガチャLV5ダンジョンのガチャの結果です。
2020/5/1→極醒闇カーリー
2020/6/1→極醒パルディン
2020/7/1→☆7フェス限アテナ
2020/8/1→☆7フェス限ゼローグCORE
2020/9/1→極醒アテン
2020/10/1→極醒闇カーリー(←今回の分!!)
2020/11/1→☆7 龍刀・宙天丸(←今回の分!!)

引いたモンスターを見ると☆7率は50パーセント以下ですね。


また見に来てくださいね。