改めまして、こんばんは。早速ですが今回のお話をしたいです。10/16から開催されましたスーパーゴッドフェスガチャを引きましたので、そのお話をしたいです。
32932


まず一回目。パールバティが出ました。はい、不採用です。
32923


二回目はエキドナ-SARA-です。☆7の古いモンスターですと、交換要員にもならなくなっています。痛しかゆしですね…(;^ω^)
32924


三回目は、闇カーリーです。極醒カーリーが先日、強化されて超覚醒を含めてスキブが6になったので、ヴァレリアの代わりにスキブ要員になりそうなのでキープしておきます。
32925


四回目も闇カーリーでした。極醒カーリーとして変身モンスターのスキブ要員として使っていきたいです。
32926


五回目は覚醒アンドロメダでした。はい、さようなら。
32927


六回目は赤おでんです。交換要員にしたいです。
32928


七回目は覚醒ヴィーナスです。不採用です。
32929


八回目は、覚醒孫権です。いりません。さようなら。
32930


九回目はシェリング・フォードです。いいモンスターなのですが、交換要員ですね…
32931


スキブが6つある闇カーリーが二つ出たので、ラッキーかなぁと思います。鬼滅の刃コラボガチャ前に無駄遣いするのはよろしくないのですが、物欲に負けてしまいました(;^_^A


また見に来てくださいね。