こんばんは。早いもので10月も半分過ぎましたね。


早速ですが、今回のお話をしたいです。去る2020/10/12から開催されたガンホーコラボガチャを引きましたので、そのお話をしたいです。今回引いた回数は、無料分とお試しセット、そして通常分×2回の計四回です。
32781


という訳で一回目です。金タマゴのオルペウスが出ました。うーん、微妙です。
32538


二回目です。ヘレネーが出ました。デフォルメ進化が今回から追加しました。機会を見てはデフォルメ進化をさせたいです。
32540


三回目は、ダイヤ卵のヴェルダンディが出ました。初ゲットのモンスターです。嬉しいです。
32542


最後の四回目です。ダイヤ卵のレギンレイヴが当たりました。ダブリですが強いモンスターなので嬉しいです。
32639


四回引いて半分がダイヤ卵という良い引きが出来て嬉しいです。


また見に来てくださいね。