改めまして、こんばんは。ユニフォーム用の額なるものが欲しくなり、ネットで色々と調べている筆者です。

パズドラとは全然関係の話をしてしましたが今回のお話をしたいです。


タイトル通りですが、先週の頭に運営から「大罪龍と鍵の勇者ガチャ」10連ガチャの二回目がプレゼントされましたので、その結果のお話をしたいです。


まず一匹目。ミネルヴァです。うーん、いらないコです。モンポになっていただきます。
2020-0823-0


二匹目は、傲慢の汰魔悟です。ダブリです。
2020-0823-1
2020-0823-1


続いて三匹目。カッカプです。これもモンポになっていただきます。
2020-0823-2


四匹目は、ディアンムです。こちらもモンポになっていただきます。
2020-0823-3


五匹目は、ウミサチヤマサチです。典型的ないらないコです。さようなら。
2020-0823-4


六匹目は、傲慢の汰魔悟です。ダブリです。
2020-0823-1


七匹目は、憤怒の汰魔悟です。
2020-0823-9


八匹目は、暴食の汰魔悟です。
2020-0823-6


九匹目はカースドラゴンです。ずいぶん古いモンスターが出たなぁという感じです(;^ω^)
2020-0823-7


ラストの十匹目はアルフェッカです。このシリーズはまともに使ったことがないです(´;ω;`)ウゥゥ
2020-0823-8


合計十匹の一覧は、こちらです。
2020-0823-0a


また見に来てくださいね。