改めまして、こんばんは。暑さで体中に汗疹が出来てしまいしんどい思いをしている筆者です( ノД`)シクシク…

前置きはともあれとしまして、今回のお話をしたいです。


タイトル通りになりますが、今週から催されております厳選スーパーゴッドフェスガチャを引きました。運試し感覚で引きますので、回数は一回です。
2020-0813-02


という訳で結果です。ウルカが出ました。
2020-0813-01


ウルカは、過去にも何度か引き当てたことがあるのですが、引き当てるたびに交換の弾に出しておりました(;^_^A


フレンドさんたちからは7×6リーダーモンスターはディアブロスの方が使い勝手いいと言われるので、ディアブロスを常時リーダーモンスターとして出している状態です(;^_^A


久方ぶりに引き当てることが出来ましたので、大事にキープしておきたいです(;^ω^)


また見に来てくださいね。