改めまして、こんばんは。パズドラとは全然関係のない話ですが、芸能人の三浦春馬さんの自殺という報を耳にし、恵まれた環境を持っている方でも当人しか分からない悩みや苦しみがあるんだなぁと感じた筆者です。


パズドラと全く関係がないうえに重い話の書き出しで大変恐縮ですが…


今回は、タイトル通りになりますが神器龍ガチャを運試しがてらに引いてみました。エレメイがすごい欲しいのですが、引けたら嬉しいぁなと思います。
386e7972-s


という訳でガチャの結果です。



エレメイ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2020-0718-01




いやぁ、ピンポイントでエレメイを引き当てることが出来ました(^O^)



正直にうれしいです。



年に何度かあるか分かりませんが、レアリティが高く排出率低いモンスターをピンポイントで引き当てること出来ることもあるんですね(;^_^A


魔法石10に見合った収穫だったので、とても嬉しいです。


また見に来てくださいね。