改めまして、こんばんは。禁酒終了まで今日入れて後5日の筆者です。禁酒期間が終わるまで待ち遠しいです。仕事のある平日は飲んでないので大丈夫だろうと思いますが頑張ります。


ダメ人間な書き出しになってしまいましたが、今回のお話をしたいです。


現在、パズドラ内で催されている「みんなでフィーバーチャレンジ!」の第4ラウンドの報酬である「パズドラWありがとう!スーパーゴッドフェスガチャ」の案内メールが届きましたので、引きました。
2020-0705-03


殆どの方々がご存じかと思いますが案内のメールはこんな感じです。
2020-0705-04


という訳でガチャの結果です。
2020-0705-02


ウミサチヤマサチが出ました。通常のスーパーゴッドフェスガチャであれば、出現と同時にイラっと来るモンスターの筆頭格だと思います。言うまでもなく不採用です。はい、さようなら~
2020-0705-01


シブい運営なのでショボい結果でしたが、+ポイントが何もしないで297も入ったと思えばラッキーです。


明日7/6のメンテナンスでパズドラWは消えるんですね。前にもお話しましたが、人知れぬところでひっそりと生えている雑草のような存在でしたので、とくには問題はないと思います(;^ω^)


また見に来てくださいね。