改めまして、こんばんは。幸か不幸か勤務先での「コロナ予防休み」という自宅待機休みが終わってしまってので、通常の生活に戻すのが面倒だと感じる筆者です。


という訳で今回のお話をしたいです。


今回の表題をご覧になられて「?」と思われた方がおられましたら、その方の考え方は「正解」だと思います。普通。こういうゲームでの大きな節目などをご報告するときの文体が「~に”なりました”」という具合な、”なる”や”です・ます”の過去形になるかと思いますが、自分の書き方は「超えました」だからです。


今日のパズドラパス日記をご覧になられた方であれば、お判りいただけるかと思いますが、パズドラパスのダンジョンの効果でプレイヤーランク”891”から色々とすっ飛ばして”905”まで一気に上がってしまったからです(;^_^A
0620-10


ここで地道に892~900まで一つずつ上げていけばランク900を到達したことに対して感慨深いものがあったと思いますが、自分の場合はパズドラパスの画面を見ながら「あら」、「あらら…!」、「この状態、いつ終わるんだろう…?」という驚きの状態でした('Д')
0620-07
↑パズドラパスの効果がこの表示が延々と繰り返されます。


こういう経験も珍しいかと思います。


ランク900到達のご褒美でもらえるランク900メモリアルガシャを引きました。ファスカを引き当てたいのですが…
0620-09


結果は… ゼラの帽子があたりました( ノД`)シクシク…
0620-11
0620-12


ゼラの帽子も”バインド耐性”が装備できますし、「良いモノ」だと思います。


しかし、ファスカに縁がないのでファスカが欲しかったです(´;ω;`)ウッ…


使えるかどうかは別にして、個人的に欲しいモンスターはファスカのみなので、ファスカが欲しかったです( ;∀;)


また見に来てくださいね。