改めまして、こんばんは。仕事の休みの日になると近所の高級生食パン屋さんで生食パンを買って、それをムシャムシャと食べるのが習慣になっている筆者です(;^_^A


前置きとはともあれとしまして、今回のお話をしたいです。


不人気コラボガチャの”クローズコラボ”のキャラで交換所でもゲット可能な”月島花”をゲットしました。
2020-0608-01


月島花を交換所を使ってまでゲットしたのには理由がありまして、火属性のキャラでスキブを多く所持しているキャラが欲しかったからです。


月島花は火属性のキャラの中でもスキルブーストを多く持っているキャラとして上位の部類に入ります。火属性キャラで”スキルブースト×5”を所持するキャラとして月島花が欲しいと思いました。


これは、前回のクローズコラボガチャのときに月島花にスキルブースト×5が実装された時点で…


火属性でスキルブースト×5を持つキャラクターは、どんな所で役に立つかと言いますと、月並みの答えになりますが変身モンスターのサブキャラで必要になります。


リクウもスキルブーストを5つ所持していますが、リクウ以外にもスキルブーストを多く所持している火属性のモンスターが必要になります。そこに白羽の矢が月島花にたったという訳です(;^_^A


ダンテのサブ要員として、専ら使う予定ですが、強いモンスターを交換で手に入れることができて嬉しかったです。


また見に来てくださいね。