改めましてこんばんは。高級生食パンと普通の既製品の普及版の食パンを食べ比べてみたら、食感や硬さが全然違うことがわかりました。高級生食パンは、パンの耳までふわふわで柔らかく甘みがあるのですが、普及版だとパンの耳は硬く生地が少しパサついた感じで、水分が少ないなどです。


まぁ話を続けようすれば、結構長い話ができるのですが、かなり長くなるのと当ブログはあくまで「パズドラ」のブログなので、程々のところで話を切り上げたいです。味の好みがあるので、一概にどちらが良いとは言い切れませんが、色々あるなぁと思いました。


前置きはさておき、今回のお話をしたいです。


パズドラでは、明日から恐らく不人気であろう(だってむさ苦しくて、暑苦しいんだもん…( ;∀;))コラボのクローズコラボが始まります。


コロボが再び催されるということで既存のキャラが強化されているみたいです。


以外にも早いうちからダメージ吸収無効のスキルを持っている武田好誠の強化内容を見たら少し驚きました。スキル発動までに必要なターン数が19から12へと少なくなっていました。
0607-04


ダメージ吸収無効のスキル発動の必要ターン数は、変身モンスターを除いたら上杉謙信の次ではないでしょうか…


しかも今回は装備アシストモンスターにも進化可能ですので、多少は出番が増えるかもしれないです。


暑苦しいイラストのヤンキー兄ちゃんの武田好誠ですが、リリース当初から持っていたので少し思い入れのあるキャラです(;^_^A
0607-01


また見に来てくださいね。