改めまして、こんばんは。早いもので今日で五月が終わりですね。連日の報道がコロナウィルスの話ばかりでゲンナリしますが、少しでも前向きに日々を過ごしたいなぁと思う筆者です。


前置きはともあれとしまして、今回のお話をしたいです。引く予定はなかったのですが、昨夜の公式生放送で魔法石30個の配布が決まったので、「それなら使ってしまえ」ということで物欲に負けてしまって現在、催されているスーパーゴッドフェスガチャである「魔女オールスタースーパーゴッドフェスガチャ」を引きました。引いた回数は4回です。
2020-0531-01


まず一回目です。ロズウェルです。はい、不採用!次の方、面接室へどうぞ。
2020-0531-02


二回目はアルレシヤです。誠に残念ではありますが、この度は弊社は貴殿の採用を見送らせていただくことになりました。ご了承ください。
2020-0531-03


という訳で三回目です。リューネです。ダブリですが、交換要員としてとっておきます。
2020-0531-04


本日、最後の四回目です。ウミサチヤマサチが出ました。いらないです。はい、さようなら。
2020-0531-05


以上が今回の結果となりました。「魔女」どころか、動くモンスターが出ませんでした。一番の大当たりがリューネというとても残念な結果となりました( ノД`)シクシク…


たったの4回では仕方がないかもしれませんが… 


またガシャの出がスランプになっているような感じもしなくもないので、この状況から抜け出せるようになることを願いたいです。


また見に来てくださいね。