改めまして、こんばんは。昨日は職場の給料日だったのですが、給与明細を見たらコロナ禍で出勤日数が減っているせいもあるのですが振り込み金額がいつもより激減していることにビックリしました。


後ほど会社の人事担当の方が私のところに現れて、コロナ禍で待機休は給与の75%支払われる計算だったのですが、その計算をせずに、欠勤扱いで計算してしまったと頭を下げられました。
滅多にない体験をして驚いた一日でした(;^_^A


前置きはさておき、今回のお話をしたいです。
昨日のパズドラ内でのメールで「パズドラW終了」というメールが来たので、少しビックリしました。
2020-0530-01


公衆便所の脇にひっそりと生えている雑草のような存在のゲームでしたが←失礼!!
たまに遊ぶと面白かったので、終了することを知り、少し残念です。


パズドラWの画面は、こんな感じです。
2020-0530-02


始まりがあれば、いつの日か終わりが訪れますね(;^_^A


また見に来てくださいね。