こんばんは。足の親指に違和感を感じたので、違和感を感じているところに目をやったら、足の爪が割れていたという事態に遭遇した筆者です(;^_^A。
一歩間違えていれば大惨事に遭遇しておりました( ノД`)シクシク…


前置きは、この辺にしまして今回のパズドラパスのお話をしたいです。
今回得られるものは以下の通りです。
0526-101


「潜在たまドラ」ダンジョンのプレイ権限、クリア報酬の魔法石×1。
0526-102


今回のダンジョンは一階層です。
0526-103


この手のランダムでモンスターが出るダンジョンはリセットができますので、無効貫通たまドラ以外であれば、リセットしようかと思いましたが、運よく無効貫通たまドラに一回で「遭遇できました。


クリア画面は、こんな感じです。
0526-104
0526-105


晴れてめでたく無効貫通たまドラをゲットできたのでうれしいです。


こちらのダンジョンは、以下のダンジョンの再登場分です。
2020/4/26 パズドラパス日記143日目(有料期間136日目)