改めまして、こんばんは。


昨日からGW休暇が始まっておるのですが、今日は所用で地元の市役所へ徒歩で出かけました。天気が良く少し汗ばむくらいでしたが、歩いていてとても気持ちよかったです。


外を歩いていて思ったのですが、ニュースに耳を傾けると「新型コロナウィルス」の報道一色ですが、草木は春の訪れを感じており、すっかり春だなぁと肌身で感じました。


前置きはこの辺にしまして、今回のお話をしたいです。今日からスーパーゴッドフェスガチャなのですが、私が渇望してやまないファスカは、Part2に封入されているので、Part2に切り替わってから引きたいです。


どうでもいい話ですが、某パズドラ公認の無課金ライターさんは、短期間でファスカを二体を引いてましたね(-_-メ) あの人は、「木属性オンリー」のプレイヤーさんなので「豚に真珠」だと思いました。


人様のことを悪く言っても、何にも始まらないんですけどね…(;^_^A


ここからは、本当に今回の本題に入りたいです。パズドラプレイヤーであればガンホーコラボ友情ガチャよりも触れておくべき話があるのは重々承知しておりますが、あの話題に関しては情報量が多いので、連休中にしっかりと書き上げたいです。


ガンホーコラボ友情ガチャを今回は10連を一回引きました。
結果は以下の通りです。
23803


目ぼしいものとしては、金剛力士のカードを1、デルメルのカードを1、ニュンペーのカードを1出ました。


友情ポイントの残りがまだありますので、チケット集めのイベントの進捗状況とボックスの空き状況を確認しながら、友情ポイントを宛がいたいです。


また見に来てくださいね。