こんばんは。今日のパズドラパスのお話をしたいです。


今回得られるものは、以下の通りです。
「潜在たまドラダンジョン」のプレイ権限、クリア報酬の魔法石×1。
0426-02



今日、初めて知ったのですが、ランダムで出るモンスターのダンジョンは、ランダムでピィなどが出るダンジョンと同じで、「リセット」が出来るんですね。


意図的に新しい潜在たまドラである「無効貫通たまドラ」をチョイスしました。
無効貫通たまドラさんは、こちらです。↓でもって、今回のダンジョンは、一階層です。
23569



クリア画面は、こんな感じです。
23571
23573
23575


めでたく、「無効貫通たまドラ」をゲットすることが出来ました。


どれに合うかを考えて、使いたいです。