改めまして、こんばんは。


楽天でマスクを買ったのですが、マスクの購入画面にたどりつくまでの面倒臭さがインターネット黎明期にのだましサイトのようにダミーのバナーが多く辟易しました( ノД`)シクシク…


しかもマスクが発送されるのは、一か月後近くです。


とりあえす一か月くらいはマスクのストックがあるからいいのですが、一時よりもマスクが何倍もの値段がして高いですし、今の社会状況が改善されることを願いたいです(´;ω;`)ウッ…


全然、パズドラとは関係のない書き出しで恐縮ですが、今回のお話をしたいです。


今回は、今年最後の新学期ガチャを引きました。そんなに手持ちの魔法石がないのでチマチマやっている感じで申し訳ないのですが、二回です。
1586174852606


では、結果に移りたいです。


まず一回目が学園オロチです。
Screenshot_20200419-232744


ダイヤ卵でレアリティがかなり高い部類なのと、未所持だったので嬉しいです。


まぁ、能力が威嚇しかないのと、最近では威嚇のターン数がオロチよりも1ターン少ないですが、遊戯王コラボガチャのブラックマジシャンを編成の兼ね合いで使っているので、あまり出番はなさそうです。コレクション要員としてでしょうか…


二回目は、学園テウルギアです。
Screenshot_20200419-232801


はい、ご機嫌よう、さようなら。出てすぐで申し訳ないですが、即刻解雇です。


たったの二回ではありますが、有用性はともあれ、レアリティの高い学園オロチが出たので、嬉しかったです。


また見に来てくださいね。