こんばんは。「パズドラパス日記」は、時間を改めて更新したいです。
(下書きの設定時間のためか、逆になってしまいました)


という訳で今日のお話をしたいです。
今日からスーパーゴッドフェスガチャが始まりましたので、引きました。


ほとんど魔法石がない状態なので、引いた回数は、二回のみです。


まず一回目は、覚醒ウリエルです。
Screenshot_20200131-123340


いらないので売り払いました。


気を取り直して二回目です。
Screenshot_20200131-123426
Screenshot_20200131-123449


ネレ、キタ━(゚∀゚)━!


今、最も旬であろう新大魔女シリーズのモンスターのネレが出ました(´▽`*)


わずか二回で大当たりを引くことが出来たので、とても嬉しいです。


これは、持論になりますがこういった大当たりを引くためにも適度にガシャで負ける大事かと思います。


おもいっきり元が取れる結果だったので、嬉しいです。


また見に来てくださいね。