改めまして、こんばんは。昨夜はユニクロの通販で買った毛布を初めて使ったのですが、ヒートテックによって作られているとことでしたが、とくにとても暖かいかといわれましたら「?」という感じですが、とてもふんわりとしてやわらかく手に触れた時の感触はとてもいいです。


暖かさに関しては、「湯たんぽ」を日々使っているので、むしろ湯たんぽの熱から得られる暖かさで賄っている感じがします(^_^;)


前置きはこの辺にしまして、今日のお話をしたいです。


今日は、SAOコラボダンジョンをアイテム集めでひたすら周回しておりました。


こんな感じです。
Screenshot_20200126-121434
Screenshot_20200126-121727


また見に来てくださいね。