こんばんは。今年も今日を入れて残すところあと3日ですね。今日は近所のスーパーに行きましたら、サービスデーだったこともあり、とても混んでました。


店頭にはお節料理の具材や、しめ飾り、そしてお供え餅などがあり、まもなく新年なのだなぁと感じました(^o^;)

今日は、表題通りに懲りずにガンホーコラボガチャを引きました。

もう色々と魔法石が枯渇しておりますので、引いた回数は二回のみです( ノД`)シクシク…


まず一回目はコノハナサクヤです。ダブリです。
Screenshot_20191228-053937


強いて持つ必要がなさそうな感じです(´;ω;`)ウッ…

二つ目はテンファーファです。名前こそは可愛い感じですが、いらない感じです(-_-;)
Screenshot_20191228-053954


この記事を書いたのちに「モンポ」へと変わっていただきました。


今回は、以上になります。クリスマスガチャの時と同様に負けた感じです。


自分で言うのも厚かましい感じですが負けるときは、負けるので明日からの遊戯王コラボガチャで運が向いてくることを願いたいです(;^_^A










スタミナ回復の待ち時間に魔法石の購入資金を稼ぎましょう!! モッピー!お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アンケートモニター登録