改めまして、こんばんは。こちらでは、通常のお話をしたいです。


先日のガチャ結果でのお話でお話ししましたが、仮面ライダーコラボガチャにてめでたく仮面ライダーゼロワンをゲットしました。
1576590591671


このモンスターに合わせた編成を考えてみました。

まず一体目はSNKコラボガチャから、リョウ・サカザキです。スキルに「最上段1位列を光ドロップに変換」というスキルです。
Screenshot_20191220-220441





二体目は、るろうに剣心コラボから雪代巴です。上から二段目を光ドロップにするとあります。
Screenshot_20191220-220451


三体目は、シャーマンキングコラボからチョコラブ・マクダネルです。
上から二段目を光ドロップに変換とあります。
Screenshot_20191220-220717


四体目は、モンハンコラボからキリンです。最上段1列目を光ドロップに変換とありました。
Screenshot_20191220-220750


これで「何とかシステム」みたいなものが作れるかなぁと思いましたが、そうは問屋は下ろしませんでした(つД`

全体的に発動できるターン数が重かったということです。

仕方がないので、攻略サイトを確認しました。そうしまたら、光ドロップに変換(ないしは陣変換出来るモンスターなら何でもOKと書いてありました。

最終的には、攻略サイトにて推奨されている編成にしようかなぁと感じました(;^_^A)









スタミナ回復の待ち時間に魔法石の購入資金を稼ぎましょう!! モッピー!お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アンケートモニター登録