こんばんは。こちらはいつも通りのお話です。
仮面ライダーコラボガチャまで魔法石を温存しようと思いましたが、物欲に負けました(^o^;)

引いた回数は、3回です。
まず一回目。シャマシュです。いらないのでご退場願います( ;゚皿゚)ノシ
Screenshot_20191205-123434


2回目は、フェス限の新型ゼローグことゼローグCOREです。ダブりましたが嬉しいです。
Screenshot_20191205-123505


3回目は、☆7フェス限が連続でキタ━(゚∀゚)━!
アキネが出ました。初ゲットなのですが、嬉しいです。
Screenshot_20191205-123746


3回中2回が☆7フェス限という大勝利です。
とても嬉しかったです。









スタミナ回復の待ち時間に魔法石の購入資金を稼ぎましょう!! モッピー!お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ