こんばんは。早速ですが、今日のお話をしたいです。
タイトル通り、シンカリオンコラボガチャを引きました。引いた理由は、今夜のパズドラ公式動画を見ていて、「次回のコラボは仮面ライダーです」というアナウンスを聞いて、めぼしいのは、ほぼゲットしているからスルーでもいいかな?と思ったからです。

手始めに引いたら、今回のコラボガチャの大目玉である☆7モンスター・速杉ハヤト&E5はやぶさをゲットしました。
Screenshot_20191127-211808


今回のコラボガチャは、通算で20~30回引いているのですが、欲しかったので、とても嬉しいです。


スタミナ回復の待ち時間に魔法石の購入資金を稼ぎましょう!! モッピー!お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ