こんばんは。早速ですが、今日のお話をしたいです。本日10月4日(金)から10月5日(土)までの期間限定でクローズコラボガチャが催されたので、引きました。

今回のコラム復帰は本日から公開の映画の公開記念だそうです。予告編を劇場で見ましたが、スゲーつまんなそう(失礼)、いや見る人を選ぶヤンキー映画でした(^_^;)

今回は、欲しいキャラがあったので四回引きました。

まず一回。春山孝一です。クローズはよく知りませんが、物語を知らない人間が見てもよく分かるザコ&小物臭が漂うキャラです(つд⊂)
Screenshot_20191004-230723


二回目は、藤代拓実です。中堅どころといった所でしょうか…?
Screenshot_20191004-100947


三回目は、村田十三です。こちらもイラストから漂うザコ臭が否めないです(;つД`)
Screenshot_20191004-230715



四回目でダイヤ卵の坊屋晴道が出ました。大当たりです。しかし欲しかったのは,別のダイヤ卵でした。
Screenshot_20191004-183400


四回でダイヤ卵が出たので、ヨシとしておきます(^_^;)