二日サボってしまい申し訳ありません。25日は、パズドラ生放送を見ていたため、26日は、会社の飲み会があったので、ブログを書く時間を確保出来ませんでした。以後気をつけたいです。



パズドラ生放送はハライチの岩井さんの腕前がすごかったですね。自分にはとてもムリです(;_;)



前置きが長くなりましたが、今日のパズドラレーダーでの収穫のお話をしたいです。



まず一つ目は、ノエルドラゴンノワールです。とても嬉しいです。







二つ目は、キングダイヤドラゴンです。これは一ヶ月ぶりぐらいでしょうか…?

実は、過去に取ったものは売らずとっておいてあるので、結構増えてます。でも嬉しいです。







三つ目は、火の希石ラッシュです。こちらも進化に必要とされるので嬉しかったです。







今日は久々に実りのある一日でした。





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




パズル&ドラゴンズランキング