こんばんは。昨日は、使っているブログアプリのメンテナンスの為、ブログの更新が出来ませんでした。申し訳ありません。



という訳で本日のお話をしたいです。

今日から鋼の錬金術師コラボガチャ パート2が始まりましたので、ガチャ結果です。



まずお試しの一回目です。ウィンリィ ロックベルが出ました。金タマゴです。いらないです。モンポに変える予定です。







二回目は、アームストロングが出ました。こちらも金タマゴです。いらないです。モンポに変えたいです。







今回は、2回で撤収します。大当たりのエドワードは既に所持しておりますので…

今回のガチャをやって思い出しましたが、このコラボガチャは、ダイヤ卵の出現率が低く、とてもシブいです(つД`)

前回のダイヤ卵の出現率は1/20くらいでした。



ちなみにエドワードは、60回回してようやくゲットしましたヽ(;▽;)ノ

回した分だけの強さはありますが…

今回は、交換が出来ますので、交換に必要なモンスターをお持ちでしたら、交換した方が精神衛生上、そして財布にも優しいかと思います。



エドワードをまだお持ちで無い方がエドワードをゲットできる事を願ってます。





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




パズル&ドラゴンズランキング