今日は、一日中雨で肌寒い一日でしたね。



という訳で今日のパズドラレーダーでの収穫のお話をしたいです。





今日の一つ目は、ノエルドラゴンルージュです。







朝から幸先の良いスタートです。嬉しかったです。





二つ目は、ノエルドラゴンノワールです。分かりにくい位置だったので赤く囲みました。スクリーンショットを撮ったあとに反転しました。







本日のラストは、光の希石ラッシュです。希石ラッシュは、進化に必要になりますのでありがたいです。







今日は、ノエルドラゴンが二匹取れたので、実りある一日でした。





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




パズル&ドラゴンズランキング