こんばんは。今日は秋分の日ですね。今日を境に12/22頃の冬至まで夜の時間の方が長くなりますね。





今日は珍しくプレイ日記でも書きたいです。今日はやることがないほどスタミナが余っていたので、レーダーで五右衛門+99のダンジョンを大量にゲットして、ひたすら五右衛門+99狩りをしてました(^_^;)







五右衛門さんです。

何故にこのダンジョンを選んだかといいますと水属性で戦うことが前提ですが、簡単に周回出来るからです。

水着ヨグで周回していたのでただスタミナを減らすことだけを考えてサクサク進みました。







なにもやることがないときはモンスターのレベル上げもかねて〇〇ドララッシュの方がありがたいですね(^_^;)





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




パズル&ドラゴンズランキング