連休も終わって今日から仕事が始まったのですが、仕事に行くのが億劫に感じた一日でした。



こんな事を言っていたらリアルでマダオになってしまいますね。







という訳で本日のパズドラレーダーでの収穫のお話がしたいです。





まず一つ目は、ノエルドラゴンノワールです。ノエルドラゴンは、本当にありがたいです。







二つ目は、覚醒たまドララッシュです。先のリクウ杯2で覚醒たまドラを使ってしまったのでありがたい収穫です。







三つ目は、レア進化素材ラッシュです。あれば何かに使えると思いますので、ありがたいです。





以上が今日のパズドラレーダーでの収穫でした。





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




パズル&ドラゴンズランキング