今日は、暑かったですね。





作ろうと思って半年前後放置していたラグナロクドラゴンをようやく今日完成させることが出来ました。







理由は、これ↓がなかなか手に入れることができなかったからです。

覚醒マシンアテナの希石。







これを風の希石ラッシュでゲットする事が出来ましたので、強敵マシンアテナと戦う手間が省けました(^_^;)

こんな感じでめでたく覚醒となりました。





せっかく完成させることが出来たので大事に使いたいです。





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




パズル&ドラゴンズランキング