今日は、少し暑さが和らぎましたが、まだ暑いですね(^_^;)



という訳で本日のパズドラレーダーでの収穫のお話をしたいです。



本日の一つ目は、闇の希石ラッシュです。朝から幸先の良いスタートです。







二つ目は、仕事の帰りにノエルドラゴンルージュをゲットしました。

ノエルドラゴンはたまに持て余すこともありますが、基本的に幾らあっても嬉しいのでありがたいです。







それから数分後に本日三つ目のノエルドラゴンルージュの二匹目をゲットしました。

先日の希石ラッシュの連発ではありませんが、出を緩くしているのかもしれないですが、

レアなモノが連発するというのがは、珍しいなぁと思いました。







何はともあれ、今日は、実りある収穫の1日でした(^O^)





もしよかったら、クリックして下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村